皆さん、突然ですが、新車が1ヶ月の給料で買えると言ったら信じられますか?
中古車ではありません。新車です!
まずは、次の動画をご覧下さい!

 

いかがでしたか?
以下、「クリッカー8th」からの抜粋です。


クルマは高額な買い物です。メーカー、車種、グレードなどによっても値段は違いますが、日本で購入する場合、新車の価格は安くても150万~200万円が相場でしょう。この金額を躊躇なくさっと払える人は富裕層だと思いますが、庶民はそうはいかないでしょう(もちろん私も簡単には出せません)。

ところが、世界に目を向けるとなんと日本の新車価格の1/3、あるいは1/4の価格で新車が買えてしまうのです。世界の激安人気クルマをご紹介いたします。

nano ●インド/タタモーターズ『ナノ』 価格:約20万円

インド最大の自動車会社「タタモーターズ」が販売しているクルマ『ナノ』。2009年当時、日本円で約20万円という低価格で発売されていました。世界で最も安いクルマと話題になりました。すべてのインド国民にクルマを所有してもらいたいという思いで創業したそうです。残念なことに、現在は部品コストの上昇により年々、ナノの価格は上がっているのが実情です。さらに、「ナノ」の販売不振で経営も下降気味のようです。ぜひとも低価格は維持しつつ安全で快適なクルマを作り出してもらいたいですね。ちなみに、インドの自動車価格はちょっと変わっています。どの州のどの都市でクルマを購入するかで価格が変動するそうです。